社会人コース

 一度は社会に出たものの、別にやりたいことが見つかったり、新たな資格を取得しようと思い立ったり、もう一度勉強したいと思ったり…。その志はとても素敵です。

 個別指導塾みなもはそのような皆様のお力になるべく、社会人にとっても学びやすい環境づくりをしております。ぜひ、みなもであなたの夢を実現させてください。

社会人コースの特徴

01 学びなおしはどこからでも。

 社会人であっても、小学校・中学校からの復習ができます。昔のこと過ぎて忘れてしまった学習内容があってもご安心ください。

 

02 高認・大学進学にも対応!

 社会人でも、高認の取得や大学入試対策が可能です。一人ひとりの希望の進路に応じて、個別の学習計画を用意します。
<< 高認について

 

03 仕事と両立可能!

 シフトに応じた時間割設定や夜遅くや土日の授業も可能。忙しい社会人の方のため、最大限に時間の融通に配慮いたします。急な仕事の際には、振替授業をご活用ください。

 

04 オンラインも選択できる。

 オンラインで、忙しい皆様も通塾距離を気にせず授業を受けられます。仕事に応じて、対面授業との併用も可能です。

こんな人におすすめ!

01 資格を取得してキャリアアップをしたい!

 大学や専門学校へ進学して、新たな資格を取得。その第一歩をみなもはサポートします。

 

02 昔できなかったことを克服したい!

 学生時代、できなかったあの科目。もう一度チャレンジしてみませんか?

 

03 教養を身に着けたい!

 「学びたい。」-その気持ちだけで日々勉学に励んでおられる方もいらっしゃいます。

ご相談・無料体験授業のお申し込みは、お電話・問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 line公式アカウントからのご相談・お申込みも受付中!

コメントは受け付けていません。