不登校の学習 ガッツリコース

不登校を、チャンスに変える。

 「ガッツリコース」では、学力向上に重きを置いた本格的な授業で、確かな学力を身に着けることができます。学習の遅れを取り戻すのはもちろん、あなたの希望に応じて、その先の勉強、定期テスト・受験対策にも対応できます。
 不登校だからこそできる「あなたスタイル」の勉強を、みなもが全力でサポートします。

ガッツリコースの特徴

01 5教科すべての学習が可能

 国数英理社の5教科にすべて行うことももちろん可能。「5・5パック」を活用すれば、通常よりも安く授業を受けることができます。

 

02 プロ講師だから、授業の質も安心

 みなもの講師は、ほぼ全員が常勤のベテラン講師。学校の授業にも劣らない良質な授業を個別指導で受講することができます。

 

03 出席認定・内申点にも活用できる

 毎日通うこともできるから、出席認定取得にも最適。定期テスト対策も対応できるので、内申書が気になるあなたも安心です。

 

04 高校・大学入試対策にも対応

  基礎学力のみならず、テストや受験にも幅広く対応。学校復帰や進学に応じて、定期テスト対策から入試対策まで、あなたのニーズの変化に柔軟に応じます。

こんな人におすすめ!

01 勉強は苦ではない!

 学校には行けなくても勉強は苦じゃない。むしろ勉強は好きで成績もよかった!そんなあなたには向いているかも!

 

02 高校・大学進学を目指したい!

 学校の授業を気にしなくてよいから、あなただけの受験プランで無駄なく学習できます。これまで数多くの生徒を高校・大学へ送り出してきたみなもだから、受験指導もお任せください。

 

03 だんだん学習に自信がついてきた!

 みなもで「私のペース」で学習しているうちに、だんだん勉強が楽しくなってきた。さらなる高みを目指したいなら成績アップを意識してもよいかも!?

家計に優しい「5・5パック」!

 毎日通うと経済面が心配…という保護者の皆様もご安心を!5教科(国語・数学・英語・理科・社会)を1日90分、計週5回の授業を通常料金より安く受けられます!たくさんの授業を受けたい方や出席認定を希望される方におすすめです!

<<料金のページへ

 

※中学生のみの適用です。

※時間帯は原則13:00-16:05のみとなります。

※やむを得ず欠席された場合でも振替授業は原則適用されません。

ご相談・無料体験授業のお申し込みは、お電話・問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 line公式アカウントからのご相談・お申込みも受付中!

コメントは受け付けていません。