ご寄付のお願い

2022年度賛助会員、募集しています!

 当法人は、何らかの事情により学校に通うことのできない不登校の子どもたちでも安心して過ごすことのできる社会の実現のため、様々な活動を行っております。

 しかし、本来教育とは公の支援なしにできるものではありません。

 例えば私立の学校などでも、生徒保護者からの学費の他、私学助成を受けることで成り立っています。ですが私どもフリースクールの場合、公の支援制度がないことから、そうした子どもたちに学校と同程度の教育環境を維持し続けることが非常に難しい状況です。  そうした中、子どもたちの保護者様からの月謝や、多くのボランティアの方々に支えられながら運営を続けておりますが、やはり財政的に不安定な状態が続いていることは避けられません。

 つきましては、もし当団体の活動やその意義にご賛同いただける際には、ぜひとも皆様のご寄付を賜りたく存じます。子どもたちの活動をより充実させるため、何卒皆様のお力をお貸し下さい。

ご寄付の方法

 郵便局に備え付けの「郵便振替 払込取扱票」により、以下の振替口座にお振り込み ください。
 その際、備考欄に以下の必要事項をご記入下さい。

口座記号番号
00960-0-204146
加入者名
フリースクールみなも
備考欄
氏名・ご住所・電話番号・(E-Mailアドレス)・寄付の 種類・口数(賛助会員の場合)をご記入下さい。
寄付の種類
  • 賛助会費…年度更新により、毎年定期的にご寄付いただく 会員。一口3,000円で、任意の口数。
  • 寄付金…1回限りの寄付。任意の金額。

コメントは受け付けていません。