入塾までの流れ

■ 資料請求や面談予約、電話やメールでのお問い合わせ

  まずは、「資料請求」または「面談の予約」のお問い合わせフォームから、必要事項をご記入の上、ご送信下さい。
 資料につきましては、翌日以降、ご記入いただいたご住所まで発送いたします。資料請求から約1週間後に、当塾よりお電話をいたしますので、予めご了承下さい。

 面談をご予約された方は当日中または翌日に当塾からお電話いたしますので、皆様のご都合に合わせて面談日を決定いたします。

 また、電話(06-6881-0803)・メール(kobetsu-minamo@mbr.nifty.com)での直接のお問い合わせも随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

 

■ 面談・見学

  面談では、当塾での学習に関する説明などを行います。また、学習についてのご相談や当塾についてのご質問にもお答えいたします。お悩みやニーズなどをお聞かせください。
 また、面談と同時に授業の様子や教室などをご見学いただけますので、お気軽にお申し出ください。

 

■ 無料体験授業

 当塾では、無料体験授業を随時受け付けております。おひとりにつき、2回分(90分×2)の、ご希望の科目の授業を受けることができます。


当塾があなたに適しているか、ぜひご自身の目でお確かめください。

 無料体験授業はこちらのフォームからお申し込みください。

 

■ 正式入塾

 2回の無料体験授業後、今後も当塾で勉強をがんばりたいというお気持ちになったら、正式な御入塾となります。

 これから、たくさんあなたの「学びたい」、「やりたい」を一緒に楽しんでいきましょう。

コメントは受け付けていません。