個別指導塾みなも

個別指導塾みなもは、

不登校の子どもたちが、自分のペースで楽しく学習できる、

大阪・南森町のフリースクール併設個別指導塾です。

あなたの「勉強したい」を、全力でサポートします。

学校生・社会人の方はこちらへ。

個別指導塾みなもの特色

01 どこからでも学びなおし可能

 不登校になって勉強できなかった単元でも、あの時分からなかった単元も。学年にこだわらず、一人一人に応じて学習計画を設計します。

 

02 日中にも学べる

 夕方・夜はもちろん、日中の時間帯にも勉強ができます。学校の授業の代わりにみなもの授業を受けられます。

 

03 学習スタイルを自分好みへ

 科目・授業数はあなたのペースに応じて、週1回から毎日まで自由にカスタマイズ可能。毎日通いたい人もリーズナブルに通える「5・5パック」もご用意しております。

 

04 さらにその先、高校・大学進学も対応

 基礎学力のみならず、テストや受験にも幅広く対応。学校復帰や進学に応じて、定期テスト対策から入試対策まで、あなたのニーズの変化に柔軟に応じます。

不登校向けコース紹介

 自分のペースでゆっくり始めたい人向けの「まったりコース」と、入試などに向けて本気で学びたい人向けの「ガッツリコース」がございます。

 ご自身のペースや希望に合わせてご希望のコースをお選びください。

ご相談・無料体験授業のお申し込みは、お電話・問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 line公式アカウントからのご相談・お申込みも受付中!

最新のイベント・コンテンツ

大阪市塾代助成事業

合格・利用者の声

 みなも塾の公式アカウントです。最新情報・イベント等の告知に加え、1:1トークによる各種ご相談・お問い合わせも承っています。

 みなも塾の日常の様子を気の向くままにつぶやいています。

 facebookでも塾の様子を紹介しています。つぶやきもありますが、簡単なコラム的なものも時々書いています。

 当塾も参画している、「大阪市塾代助成事業」の運営事務局へのリンクです。

 カードの申込方法や申請のための条件はこちらでご確認ください。

コメントは受け付けていません。