みなもオンライン学習会

 みなもオンライン学習会は、不登校や社会人も受講することのできるオンライン学習の場です。自分のペースで無理なく学習ができるので、安心して授業を受けることができます。

 お住まいの近くで通えるフリースクールや学びなおしの場がない時も、どこかに通うことがご不安な方も、全国どこからでも気軽に参加できます。

   

7/11(日)オンライン説明会を開催!

「みなもオンライン説明会」
7/11(日)13:00~開催予定!

詳しくはFacebookのページへ!

オンライン学習会の特徴

01 高品質のオンライン授業!

 当塾のオンライン授業は、ベテラン講師による双方向授業なので、対面授業と同様の授業を受けることが可能です。画面共有や画像データのやり取りなどによってオンラインの長所を生かして授業を行います。

 

02 学習の遅れを取り戻せる。

 学校を休んでいて心配なことの一つは、「学校の学習が遅れる」ということでしょう。でも、大丈夫です!対面授業と同じく、学校に準拠して遅れを取り戻すことが可能です。

 

03 どこからでも学びなおし可能。

 個別指導なので、どこからでも学び直しが可能です。皆様の状況やニーズに寄り添って進めていくことができます。不登校も社会人も大歓迎!

 

04 忙しい社会人の味方!

 塾に通う時間が取れなかったり、中高生と一緒に学ぶのにご抵抗のある方も、オンラインならおうちで学べるからスキマ時間を使って受講することができます!

 

05 高認・受験にも対応。

 高卒認定などの資格取得や、高校入試・大学入試などにも対応いたします。

 

オンライン学習相談も受付中!

 我が子が学校を休みがちになると、学校の先生を初め、周囲の大人たちも放っておかなくなりますよね。そんな中で、保護者の方々は不安や心配にさらされ、葛藤や孤立など、さまざまな困難に直面することでしょう。

 そんなとき、どうか一人で悩まないでください。まずは、誰かとつながり、分かち合いましょう。そこから、道が開けてくるかもしれません。

 当塾では、保護者の方と必要に応じて、お子さまの学習や進路・不登校に関するお話ができる場を、ZOOMなどのオンライン上に設定いたします。

ご相談・無料体験授業のお申し込みは、お電話・問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 line公式アカウントからのご相談・お申込みも受付中!

◆授業にあたってご準備いただくもの・推奨環境

・パソコン、タブレット、またはスマートフォン

・カメラ、マイク(PC等に備え付けでない場合)

 

推奨環境

①パソコン

  CPU:CORE i5以上、メモリ:4GB 以上

    Windows 8.1 以上

    Internet Explorer 11 以上

    Google Chrome 最新版

 

②タブレット・スマートフォン

    iOS 10 以上 / Safari 最新版

    Android OS 4.4 以上 / Google Chrome 最新版

 

※デキタスにおいては、「Nexus10」を用いて動作検証を実施しております。

※Androidは、推奨環境を満たしていても、メーカーごとの機器の仕様のバラツキが大きく、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。

③インターネット環境

    ブロードバンド(光ファイバ・ADSL 等)による常時接続環境。

    常時接続 10M 以上推奨

 

できる限りWi-fi でご利用いただくことをお勧めいたします。4G/LTE 回線でのご利用の場合、携帯電話会社の容量制限に達する場合や、動作が遅くなる場合があります。上記以外の利用環境では、一部機能が正常に動作しない場合もございますので、予めご了承ください。

 

※スマートフォンでのご利用の場合は、画面サイズが小さくなるので必ずご確認ください。

 

※パソコンやネットワーク接続の環境等、様々な原因が影響するため、上記推奨環境で必ずしも動作を保証するものではありません。

コメントは受け付けていません。