様々なコース

 フリースクールみなもでは、お子さまの状態や利用形態に合うように、様々なコースを用意しています。

入会金

 ・25,000円(無料体験終了後、正式入会時)

月々の利用料

 後払いで、先月の利用日数や時間数に応じて、以下のいずれかの利用料を請求致します。

通常会員

 ・通常会員……34,000円+消費税/月

 平日の13:00~20:00の開催時間中であればいつでも利用できる会員です。

日数限定会員

 月に数回だけ利用したいという子向けのコースです。

 ・月4日会費……12,000円+消費税/月

 1ヶ月中に4日までみなもに来た場合です。

 ・月1回会費……5,000円+消費税/月

 1ヶ月中に1日だけみなもに来た場合です。

 ・通信会費……2,500円+消費税/月

 1ヶ月中1日もみなもには来なかった場合です。

※みなもに来た日がなかった月も、次週以降の予定を連絡する「Weekly News」やみなも通信等の情報送付、台風によるお休み等の緊急のお知らせ、保護者様との随時の面談、その他管理等がございます。そのため上記費用が発生致しますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

学習限定会員

 ・学習限定会員……27,000円+消費税/月

 学習のためにのみ、みなもをご利用になるためのコースです。月~金13:00~16:30にかけて、2~3階での学習や授業を利用できます。

※月曜日はお昼の授業は開催しませんが、自習室としてお使い頂けます。

フリースペース限定会員

 ・フリースペース限定会員……27,000円+消費税/月

 2~3階の学習スペースは利用せずに、みなもをご利用になるためのコースです。4~6階のフリースペースで、自習をしたりスタッフやボランティアに学習を教えてもらうことは可能です。

夕方限定会員

 ・夕方限定会員……16,000円+消費税/月

 16:30~20:00の間なら月に何日でも利用できる会員です。日中は学校などに通っている子も利用しやすくなっています。

 

 

大阪市塾代助成について

 2018年3月より、中学生の利用者は、フリースクールの利用に対して大阪市塾代助成が使用できるようになりました!
  ※保護者の方の収入等によります。
  ※ご利用の際には個別に大阪市塾代助成運営事務局に申請をしていただき、塾代助成カードを取得した後、ご利用可能になります。

コメントは受け付けていません。